ケアは楽しく

2024年05月24日 16:48

猫舎の猫ちゃんはフリータイムもありますが、頭数がいると、全員の健康管理(しっかりごはんを食べているか、正常なウンチオシッコが出ているか)を確認するためにも夜はケージに入ってもらいます

夜9時には消灯なので、ケージに入れるのですが…

こんな風に転がっている子をケージに入れる時がツラーー



さて、タイトルの件!!

切り替え早っ!


毎日ケージの掃除とブラッシング
お掃除が大変で、ブラッシング面倒だなぁ〜って思うこともありまッス💦

ブラッシングに楽しみを見出せないかと考えた時、インスタで飼い猫の抜け毛を羊毛フェルトの要領でボールにしているのを見かけ、ワタシもやってみようとニードルを買ってきました!!
(100円ショップで!!)

4月から始め、およそ2カ月でここまで成長しました✨

もーーこれが楽しくて楽しくて!
すっかりブラッシングが楽しみになってます🎶

猫玉って呼んでるのですが、時々猫玉の成長もお知らせしますね(^o^)

ホームページランキング参加中
前のページ
お腹の調子を整える
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る