成長のお便り

2020年08月08日 13:02

我が家から子猫ちゃんを迎えてくださったオーナーさんより、成長のお便りが届きました♪

ニコルちゃん❤︎

初めて猫ちゃんを迎えたオーナーさんでしたが、とっても愛情深く育てて下さっていて、ニコルちゃんも安心してこんな感じです(笑)

鰆の娘なので、血統書はブルーですがシールっぽい感じもします☆
ラグドールは成長の過程でカラーが変わりますので、そこも楽しみな猫ちゃんでもあります♪

そしてフラクタスの息子で、岩手に行ったパンチ君!!

我が家のアスタとそっくりなので、成長の比較が気になるのですが、なんと!!

現在はアスタより大きいようです(笑)

生まれた時からずっとアスタの方が大きたかったのに〜〜
ごはんだっていっぱい食べてるのに〜〜(笑)

↑湯上りアスタです♪

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る