幸せな時間

2020年09月22日 16:48

お店を始めると皆さんがお休みの日がお仕事なのは分かっていたのですが、やっぱり連休のワクワク感がなくて寂しいーーー

って思っていたのですが、連休初日にウニコちゃんが遊びに来てくれたのをきっかけに次々とオーナーさんが遊びに来てくれました♪

小さかったラグドールのメイコちゃんもすっかり大きくなり、この可愛さ❤︎

小さなお子様のいるお宅なのですが、メイコちゃんとも仲良し♪

寂しがり屋のメイコちゃんなので、ご家族に囲まれてとっても幸せそうなお顔をしていました☆

什器の下に隠れたメイコちゃんを見つめる可愛い後ろ姿

メイコちゃんのおウチのお子様なのですが、あまりの可愛さにキュンキュンが止まらなかった!!
「メイチャ…カーイイ…❤︎」
って言うのですが、「アータも相当可愛いわよ!!」と叫びそうになった飼育係です

そしてそしてこの子も来てくれました❤︎

シナモン君ことモッちゃん❤︎

猫ちゃんと暮らすのは初めてのご夫婦に迎えられたモッちゃん
小さなモッちゃんをお願いするのは大変かなぁ〜〜と、思ったのですがいろいろお話しているうちに、このご夫婦なら出来ると確信

小さな小さなモッちゃんをお願いしました

とっても手を掛けてくださり、小さいけどしっかり成長してくれています!

モッちゃんにピッタリの明るいご夫婦に迎えられて、笑いの絶えないおウチの中で、幸せいっぱいの甘えん坊に成長しているようです☆

皆さんご来店ありがとうございました

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る