みんな抱っこ

2020年11月26日 14:29

いつもいろんな情報を教えてくれるしらすちゃんファミリーが遊びにきてくれました

この日も安定の抱っこちゃん

来る前にホームセンターにあるセルフウォッシュルームでしらすちゃんを洗ってきたんですって〜

風邪引かないようにピンクのちゃんちゃんこ❤︎

「設備も整っているし、いつもと違う場所だからおとなしくて洗いやすいですよ〜」としらすママさん
なるほど!!
我が家も今度行ってみようと思います☆

そして同じ日に当店の抱っこ猫ちゃんだったトトロちゃんも遊びに来てくれました!

「あの時はあんなに抱っこ好きだったのに今では…(笑)」とオーナーさん

確かにこの写真のワタシもちょっとヘッドロックがキツいかも(^_^;)

あら…

トトロちゃん舌を出して『ギブ!!』って言ってた(;゜0゜)

ごめんごめん

そしてトトロちゃんと一緒にラジャー君もやって来てくれて☆

凄く大きくなっていてビックリ!
あれ?まだ5ヶ月だよね??

166センチの飼育係が抱っこしてこの大きさ!!

しっぽも長いしコリャ大きくなりますなぁーー(^_^;)

ラジャー君をお店の看板猫にしようとしていたマスター
ラジャー君のために買った大きなケージはまだカラのまんまです

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る