シェリーちゃんみたいにね♪

2020年12月04日 21:54

RUSKA✖︎鰆ベビー
明日からオーナーさんの元に行きます

大変だったあの日々もつい1〜2ヶ月前の話なのに、ずいぶん前のことのようです

小さかったベビーズも今はみんな1キロを超えてます

ワタシ達ブリーダーがこの子達と過ごすのは3ヶ月程度
でも濃厚な3ヶ月を過ごしているので本当に淋しい

明日は泣かないようにしないとなぁーーー

絶対幸せにしてくれるオーナーさんを見つけたからみんな大丈夫!!

淋しいのですが、成長のお便りをくれるオーナーさんも多く、幸せに過ごしている姿を見ると嬉しくなります❤︎

コチラのお写真はシェリーちゃん

この子も本当に可愛かった!
口元のカラーも色っぽくてこの子のチャームポイント❤︎
絶対可愛くなるって思っていましたが、想像以上に可愛く成長しているシェリーちゃん
やっぱりそうだったかーーーー!!

そしてご家族の愛情をたっぷり受けて、こんな感じに安心して寝ています(笑)

初めて猫ちゃんを迎えたご家族でしたが、本当に手を掛けてくださり、すっかり家族の一員です☆
コチラのご家族にお声がけして本当に良かったです❤︎

ベビーズもシェリーちゃんに続こうね☆

シェリーパパさんお写真ありがとうございました!!

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る