パケ買い

2021年01月13日 13:28

少しずつお客さまから、
「ブログ読んでます」
と言っていただけることが!!

言われると完全にテンション上がるので、何かサービスする可能性あります(笑)

そんな飼育係が思わずパケ買いしてしまったコチラ

スーパーで見つけて無意識にカゴに入れました❤︎

中身は梅昆布茶です

まーちゃんに「テイ!!」ってされたので、お店に飾ろ〜っと♪

さてさて

お店に遊びに来てくれた猫ちゃんのご紹介です♪

メイコちゃん

フワッフワのメイコちゃん

見た目の可愛さに反して少々人見知りな為、飼育係に綺麗な猫パンチをお見舞いしてくれました❤︎

そしてオメメがサファイアブルーのしらすちゃん

わが家の最中にそっくりなので、もしかして同じ猫舎出身??と思っていたのですが、血統書を見せていただいたら違ったぁーーー

しらすちゃんも人見知りなのですが、最中も人見知り…
でも抱っこは得意!!
そんなところもそっくりなんですけどね〜〜(笑)

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る