プレイボーイ

2021年05月02日 13:10

CHUBBY CAT生まれの猫ちゃんは、血統書に猫ちゃんのお名前を記載するために、オーナーさんが決まってから血統書の申請をしております
(ただし期限はございます)

今回も皆さん可愛いお名前を付けてくださり、テンションが上がっている飼育係です

このたびとうとうこの名前が上がりました!!

そう☆

『俺か、俺以外か…』
でお馴染みのローランド君

むむむ!!

イケにゃんオーラが隠しきれない!!

まぁ、それもそのはず
CHUBBY CATのドンファンこと、まさしまるの息子ですからねーー

お店にはプレイガールのマリリン候補のかわい子ちゃんが居ますので、是非会いに来てくださいね❤︎

そして本日、ノルウェージャンのししゃもちゃんが遊びに来てくれました❤︎

カジカジ期を乗り越えて、すっかり穏やか美猫ちゃんに成長!!

ますます愛されてね❤︎

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る