チラッと

2021年08月29日 16:03

猫ちゃんの噛み癖に悩む方も多いと思います

が、

飼育係的には噛み癖ってほとんどないと思ってます
猫ちゃんに触るたびに毎回流血し、常に瘡蓋があり、手や腕が血が滲んでいて絆創膏もしくは包帯だらけの人がいれば「噛み癖かしら??」って初めて思います
※あくまでも飼育係の感覚

噛んだり爪を出したりする加減は、猫同士で学ぶことなので、飼い主さんが教えるのは根気のいる作業になります

そんな方はこれはどうでしょうか

おふざけが過ぎました(^_^;)

久しぶりに食べた【とんがりcorn】が美味しくて、子供の頃にやった遊びをひとりぼっちの店内でしております

噛み癖は徐々に落ち着いて来ますので根気強くお付き合い願います

避妊去勢処置をしたり、しっかりフードを噛むことで落ち着いてくれる事が多いです

耐えられない時は、むしろ噛んで欲しい歯磨きオモチャで遊ぶのもありですよ

さて、今週末9月3日金曜日夜7時より
UHB発見!タカトシランドに当店がチラッと、チラチラッと出ることになりました

は、は、ハイクラスって…

掃除します(^_^;)

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る