里親へ

2021年10月19日 15:08

可愛い可愛い猫ちゃんを産んでくれたヴィオラが引退いたしました

既に避妊手術も終えておりますが、強い母性はそのまま残り、娘のチロのお世話をする毎日です

そんなヴィオラですが、今週木曜日より里親さんの元でトライアルを開始します

ヴィオラは飼育係が一目惚れして迎えた子です
名前も飼育係がつけました
一緒にキャットショーも頑張り、チャンピオンにもなりました☆

育児もとっても上手で、ワタシ達が子猫の体重を測ったりしている間も、『ちゃんと返してよね〜』と見張っていました(笑)

昨日はトライアルに向け、ヴィオラをピカピカに洗い、爪を切り、お耳も掃除しました

里親さんのおウチでも「可愛い❤︎」ってたくさん言ってもらえるようにね

いつもはヴィオラがチロを舐めているのに、昨日はチロがヴィオラを舐めていました

本当はとっても寂しいのです

ブリーダーになるまでは、繁殖を終えた猫ちゃんもそのまま飼い続けることが美談だと思っていました
でもワタシ達には、健康な猫ちゃんを皆さんにご案内すると言う使命があります
少しでも親猫ちゃんや子猫ちゃんに時間を費やす為にも、繁殖を終えた健康な子は里親さんにお願いしております

だからこそ、とっても厳しい目で里親さんを探しております

もし、ワタシ達のこの想いに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、里親募集ページをご覧ください

これから徐々に募集させて頂きます

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る