急に寒過ぎやしませんか??

2020年08月30日 18:25

メインクーンのジェーン(仮ネーム)は潜るのが大好き

いつもこんな感じに潜っちゃう♪

なんだか急に寒くなり潜りがエスカレート

どこにいるか分かりますか??

そしてコチラのお嬢さん(仮ネームはアンちゃん)

お風呂入ってる??

寒いからね
やっぱり寒い時はしっかり湯船に使って芯から温めるのが一番だよね!!

ってそこトイレだよ!!

ズコーーッ!!

最後はコチラのお嬢さん(仮ネームお豆ちゃん)

チビっチビの赤ん坊

飼育係をお母さんだと思っているので、こんな感じになでなでしております

ザラザラした感触が、母猫の舌で舐められてる感覚になる魔法のたわし

「あたいのオカンの舌、そんなにデカないわ!」

なんやてーーー

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る