仲良しハンモック

2020年08月31日 14:06

前にも仲良しハンモックのお話は書いたことがありますが、本日はMERIとポカ

喧嘩することもないふたりですが、仲良くくっついてもいないふたり

そのふたりが仲良く1つのハンモックに乗っているのできゅんとしている飼育係

もちろんハンモックは2つあります
そしてなんならフリーなのでケージの中にいる必要もありません(笑)

お好きに過ごしてくださいなっ♪

さてさて可愛いメインクーンの男の子

ケージから出すとピョンと飛びついてくるのですが、それが本当に可愛くて♡

その動画を撮りたいのに、カメラを構えるとやってくれない!!

あるあるですよねーーーチッ…

可愛い僕に逢いにきて欲しいよね〜〜

来い来いしてます♪

火曜日水曜日はお店の定休日です

木曜日にお待ちしておりますよ〜〜
もちろん今日でもオッケー(笑)

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る