さよなら爪切り

2020年11月12日 23:05

可愛い可愛いノルウェージャンの女の子
お客さんの目に最初に止まる子で、必ず可愛いと言ってもらえる、看板娘の様な存在でした❤︎

写真はHBCラジオのトピッカーの杏奈ちゃんです

毎朝☀︎
「あのね♪素敵なお客さまがね♪可愛いお顔のふわふわの猫ちゃんが欲しいんだって♪だから綺麗にブラッシングして待っていようね♪」
と、話しかけながらブラッシングしていました

今朝ももちろんかわい子ちゃんに磨きをかけてブラッシング❤︎

そしたら本当に素敵なオーナーさんが現れました☆

オーナーさんがノルちゃんを迎えるための準備を買いに行っている間、もう一度丁寧にブラッシングして、爪切りもしました

「もうワタシはこの子の爪を切ることが無いんだなぁ…」って思いながら一本一本丁寧に
【さよなら爪切り】は目頭が熱くなってしまいます

買い物に行ったオーナーさんがお迎えに来るまで不安そうに待っていたノルちゃん

大丈夫!!

可愛いお顔のふわふわの猫ちゃんが欲しいって言っていたでしょ♪
ちゃんとお迎えに来てくれるよ!!

最後にいっぱい抱きしめてお引き渡ししました

ちょっとだけ長くお店にいてくれたノルちゃん
帰りの車の中で「ノルちゃん!」と何度も叫んでしまったのはナイショです

幸せになるんだよーーー!!

おセンチ飼育係でした(笑)

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る