鰆ベビー③

2020年11月14日 23:43

離乳食が始まりました♪
我が家秘伝のレシピの離乳食❤︎
↑大したモノではない(笑)
初めは警戒していたのですが、1人が食べ始めるとつられて食べてくれます

食べ残しはお母さんの鰆が食べてくれます
むしろ楽しみにしている??

子猫ちゃん達はまだ自分でお手入れが行き届かないので、ごはんの後は飼育係が蒸しタオルで綺麗にします

【めくちょ】はタオルでふやかしてぇ〜

全員拭き終わる頃には飼育係ベッチャベチャ(笑)

子猫ちゃん達は食べるのが大好きみたいで、ごはんをこんな感じに待っています
でも鰆が一番楽しみにしているかも(笑)

どんどん食べる量も増え、お皿も大きくなって来ました!
最近はこのドーナツ盛りが流行中

モォ〜グモォ〜グ

思ったよりも安定しているので、そろそろお店にデビューさせたいと思います

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る