おれ、マル

2020年12月28日 20:40

少しずつホームページを見てご来店いただける様になり、猫紹介やねこのつぶやき、Instagramで【むさしまる】を見かけたお客さまから、むさしまるをもっと知りたいと言われる様になりました

我が家のむさしまるです

呼び名は《まる》《まーちゃん》

お顔ぺっちゃんこの鼻黒ふてにゃんです

でもとっても甘えん坊で、この顔で物凄く甘えてきます(笑)

テンションが上がり過ぎて歯や爪が当たった時に、ちょっと大袈裟に「痛い!!」と言うと…

鼻がめり込む勢いで反省します

何度かお店に連れて行ったことはあるのですが、まぁ〜臆病^^;
そんなマルは立派なお父さんでもあります♪
10匹の子持ちです( ̄▽ ̄)

11月には初めてむさしまるそっくりの鼻黒にゃんこも生まれました
(既にオーナーさんが決まりました)

いつの日かむさしまるをお店に連れいこうと思っていますので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています❤︎

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る