最後の親子写真

2021年01月06日 21:33

11月6日に生まれた、むさしまる✖︎ヴィオラベビー

オーナーさんも決まり明日いよいよお引き渡しです

お父さんのむさしまるにそっくりに生まれた子猫
仮ネーム【コマルちゃん】として今日まで我が家で過ごして居ました

せっかくなのでむさしまると親子写真を撮ろうとマスターと試みる飼育係

こんな時に限って少々ご機嫌斜めのマル…

仕方がない奥の手を使うか☆

大好きなちゅ〜るをパクリ

コマルちゃん見てます

食べてる隙にお写真撮りたいのに、食べてる父を見つめてしまうコマル

食べてる父に背後から近づく

はい!
これが精一杯でした(^_^;)

今回なんと!
姉妹でお迎えしてくれると言うオーナーさんが見つかり、姉妹を引き離さずに済むことになりました❤︎

大変だと思いますがよろしくお願いします♪

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る